時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode03

『お前さん、名前は?』

俺はスモーキー。いつもタバコを咥えて煙たいから。

SMOKY_CAT_episode_03

| SMOKY CAT | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode02

愛用のジッポの蓋を開けたり閉めたりしながら遊んでいると、

『おーい、なんなら乗せてってやろうか?』

通りがかった馬鹿デカイ四駆の男が声をかけてきた。

SMOKY_CAT_episode_02

| SMOKY CAT | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じきに日付変わっちゃうけど

日曜+5の倍数の日に更新します!前の記事でも言いましたが、ストック切れなのでね…(- -;)あとなんかモノトーン系のイラストをその時にアップします。タダの線画にはならないよう、努力しますので!
それと、掲載してるイラストについて質問等あればコメントなりメールなり下さいな(^^)対処しますので。

クローバー・バタフライ

| お知らせ等 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にかラノベとか読まなくなったなぁ…

5年くらい前までは色々読んでたんだけど、今は何が流行ってるの??全くついて行けんわ(- -;)因みに私が昔読んでたのは以下の通りです。こうしてリストアップしたら意外とバリエーションに富んで…ないかw

ブギーポップは笑わない
僕の血を吸わないで
イリヤの空、UFOの夏
キノの旅
アリソン
魔術師オーフェン
ザ・サード
スクラップド・プリンセス
フルメタル・パニック!
Missing
エンジェル・ハウリング
ダブル・ブリッド

買う時はタイトル、イラスト、帯、あらすじ、あとがき等読んで十分吟味してから決めてたなぁ…かなりの慎重派でしたね。最近のはなんか、手に取りたいとすら思わないな…何故か。ちょっと面白そうかもと思っても書店を出たら忘れちゃうような感じで印象に残らないのが多いような気がした。気のせいだと思いたいけど。

チップスター妖精

| 作品置き場 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『全力でクリックしろっ!』って言われて押す人はいません

よくウェブサイトに『拍手ボタンをクリックして下さい』ってな一言が添えられてますが、アレ見るととたんに押したくなくなる。むしろ『絶対押すな!』とか『押してくれるなんて期待してないんだからね』とかだと良いなとか…思いました。あくまで個人的な意見ですがねww

未知への誘い

| 作品置き場 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

