時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ少しばかり早いけど、正月イラスト上げときますゼ

さぁ、いよいよ今年も終わりますなぁ…今年は散々な目にあう方が多かったように思うな…。
一番ショックだったのは日記が消滅しちゃったことかな、やっぱり;半年以上に渡って書き溜めたのがパーになったのは、今振り返ってみても凹みますね。常連さんとかに通知とか上手く行かなかったから混乱とかあったしね『日記消えて見れなくなった』って(- -;)
嬉しかった事は…んー…fc2ブログに移ってからだと、何だろう?初めて2ヵ月ですが、割とリピーター率が高かった事かなぁ…。ちょくちょく足を運んで下さる方々に本当に感謝してます。ありがとうございますm(_)m

虎娘(フーニャン)其の弐

今回のは「普通に添付するのはどうかなぁ」と思ったのでサムネ表示にしてます。主にモラルの点で;画像クリックで拡大表示されますのでご安心を。

| 作品置き場 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode07

路地裏に入ると個性的な壁画を描いている子供と出会った。描いているのは
猫の絵のようだが、これ……もしかして俺か?

SMOKY_CAT_episode_07

| SMOKY CAT | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode06

大通りから少し逸れると、商店が立ち並ぶ路地に出る。喧しいようで賑やかな…なんだか心地良いところだ。
『お前、意外と好きなんじゃねーのか?うるせーのが』
と、ブラックバード(クロウタドリ)のネグロが言った。賑やかなのは嫌いじゃない。でも五月蝿いのは嫌いだ。

SMOKY_CAT_episode_06

| SMOKY CAT | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイラスト描いた

お待たせしました!ようやく完成です(^^)作品集カテゴリとしては一月ぶりの更新になるのかな?よくよく考えたらクリスマスにサンタの絵、描いてなかったなぁ…何故か。
ところで、サンタさんは現代ではどうやって家に侵入してくるんだろうね?昔と違ってオートロックの所もあるだろうに…泥棒もビックリのピッキングスキルでも修得してるのだろうか?とか、真面目に考えてしまいました(笑

トナコ

| 作品置き場 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode05

ジャパンタウンでお喋りなブラックバード(クロウタドリ)に出会った。俺の行く所、思う事に一々反応して、全く鬱陶しい鳥だ。名前は特に無いらしい。それはそれで悲しい気もしたので、『ネグロ』と名付けた。スペイン語で『黒色』という意味だ。「お前の方が黒いじゃないか」と言われたが、ひとこと言い返せば400字詰め原稿用紙300枚くらいは喋りだしそうだったので無視しておいた。

SMOKY_CAT_episode_05

| SMOKY CAT | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

