時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暁の鷹』_弐之巻_堕ちた鷹は契りを交わす

一月以上遅れてましたがようやく完成。赤い実を掴むのは契約の証。それをきっかけに八芒星にヒビが走り、中から良からぬ者たちが這い出してきています。背景の女性は幸運を司り、逆さに描くことで「永遠の眠り」→「破滅」を表現しています。因みにこの絵を逆さにすると踊っているように見えます。斜めと逆三角形の構図で、見る側の人に不安感を抱かせてます。禍津媛とかクローバー・バタフライ等、過去作品のネタもチョロっと入ってます。そういえば、まだ登場人物たちの紹介とかってしてなかったなかったね…近いうちそれもマトメます(^^;

『暁の鷹』_弐之巻_堕ちた鷹は契りを交わす

| 暁の鷹 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時期的に早いけど

水着絵描いてみた。中休みも兼ねて、ね。
作品置き場カテはだんだんと小作品が増殖しているように思われますね、まぁその分、他のシリーズイラストを頑張ってますんで許して下さい…orz
日焼け跡

| 作品置き場 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode13

過去の武勇伝を自慢げに語る元警察犬のロッキー。話すこと自体は良いのだが…延々と何時間も
聞かされたら誰だって嫌になるさ。てか、色々尾鰭がついてないか??

SMOKY_CAT_episode_13

| SMOKY CAT | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

