時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode16

 窓辺で出会ったのは私と正反対の黒猫…。しかめっ面でタバコをくわえた胡散臭いヤツ。
正反対の君と(再スキャン)

 ようやっと新作完成ー。今見たら気になる個所がちらほらありますが……とりあえず完成です!これ以上は待たせられないですしね、皆さんを^^;また気が向いた時に加筆修正しよう。
 今回、やっとこさ白猫・ブランカが登場です!前の記事でオッド・アイって設定出してたけど、この角度だと片側見えねぇ…意味ないわorz

| SMOKY CAT | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋だから真面目に細密画

 11月だから遅い気がするけど、真面目に細密画を晒すか。
 何のひねりもない、逆さにとまって羽を休めるクロアゲハを描いてみた。写真を見ながら描いたんだけど、普段とかわらないガッカリクオリティで安心したわw何事も大雑把な私にはこれが限界。
羽休め
 ちょっと休憩したらこないだのイラストの続きしないきゃなー。

| 作品置き場 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマにみるリアルな夢

 耳の中にハチがギッシリ詰まっててブンブン鳴いてる夢を見た。頭の中がハチの巣みたいな、そんな感じかなぁ。耳の中だから喧しいだけじゃなくて、蠢いてて気持ちが悪かった。因みにこの夢の原因はケータイのアラーム音+バイブだった(- -;

 しばらくシリーズイラストSMOKY_CAT」のほうがストップしたままですが、今月その新作を作ろうとスケッチとかしてる最中です。まだ未登場の白猫、ブランカはこんな感じのキャラクターです。
白猫・ブランカ
 描いてるうちに何となくエレガント&ゴージャスに見えてきたのは気のせいだろうか??

| SMOKY CAT | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

