時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもお久しぶりです

 最後の記事更新後に体調を崩して安静にしておりましたが、治りましたので再開していきますよ~。なんというかこの風邪、物凄くシツコイです。熱が出る前から喉に居座ってましたし、現在もしぶとく残ってます。皆さんも気をつけて下さいね。

 早速、前々回だったかに上げてた線画が完成したので貼っていきす。
アンテック製スノーボード
明るさコントラスト調節したら、ニーソが真っ黒に。背景は雪山だけど、思った以上にあっさりしていた。俺の努力はいった(ry

あとこっちには投下してないですが、TINAMI内で早村さんのキャラクターを超鈍速で投稿中です。今月無理だった分は来年に持ち越しです(- -;

| お知らせ等 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく完成したわ

 カウンターが3000回る前に記念絵の方が完成しちまったわ( ̄▽ ̄;)
Jump!
 跳び上がりポーズは立体的に見せるが難しかったです。特に脚が奥に行ってくれなくて何度も塗り直ししたり……。あとはこいつをトリミングして新しいTOP絵にするだけ。縦方向の絵なので、TOPに置くさいには、横にして表示させると思います。折角描いたところが全く見えないのは、納得いかないですし。

| 作品置き場 | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

