時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介1

どうもコンバンワです。前回の記事は10日までの限定公開でしたが、思ったより見に来てくれたようで、こちらとしては意外でした。ニ、三人くらいだと思ってたのに、見事に裏切られたわ!wケイさんもコメント有り難うございます^^私は描き方が荒っぽいし、いい加減だから参考にならないかもよ?;今回は三日間だけでしたが、いずれ作品一覧に加えるつもりなので、今回見れなかった方も御安心を!

 さてさて、今回は前々回に言ってたレゴのミニカーを紹介してみますよ~。
チャージャー&シェベルシェベル&チャージャー
 レゴで再現したのは70年代のマッスルカー。ダッジ・チャージャーとシボレー・シェベルです。全長10凸×全幅4凸のミニサイズで再現するのは難しかったですが、アメ車は外見が角ばってるので比較的シルエットは似せ易かったです。実車に似てる……でしょうか?因みに実車はこちら↓
chevelleSS_70dodge_charger_RT69'

 今回はこれまで。ではまた次回に~

| レゴミニカー | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく完成さしたわ=3

再開後、初の新作になりますね。2月くらいまで水彩調の薄塗りとか、試行錯誤しましたが、やっぱり何ぼ手間かかっても厚塗りが自分に一番しっくりするので描き方戻しました。 煩くないよう、見易さに気を配りながら構成しましたが、足元がちょっと賑やかすぎちゃったのが反省点ですかね。次回に活かしていきましょう。
暁の鷹と常夜の支配者
 描き方戻したことで、鉛筆たちは物凄い勢いですり減っちゃいましたけどね!短くなった色鉛筆を数えて、また足しておかないといけません><

| 暁の鷹 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

