時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョンソンのCMに自動で消臭してくれるスプレーって、あるじゃないですか

人が居るかどうか、センサで感知して自動でスプレー消臭してくれるヤツ。アレのCM見てて、「自分が汚物みたいでイヤだな、これ」とちょっと思った。自動でやってくれるのは凄く助かるけどね…傍から見たらやっぱりちょっとなぁ…(-ω-;)「ドアの開閉を感知してスプレー」とか「スリッパに体重かかったらスプレー」とか、人目に触れずに消臭が一番な。まぁ、動物なんて体の内も外も菌だらけがデフォなんだけどな(´∀`)
ぬこ男爵

今回のは芸術の秋らしい一枚かもしれないな。まぁ、タマタマ描いてただけだ、うん。偶然だ偶然!しかし飛んでる物が謎過ぎる。一応、スカイフィッシュという名の精霊のつもり。

| 作品置き場 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/10-0e928ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

