時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延ばしに延ばしてようやっと

新作デケタので早速スキャナ通したよ~、描くもの多過ぎて大変だったけど描き切った(X_X
ハイウェイ・レース(再うp版
描いてる途中、あっちこっち気になる点が出てきて途中修正したり、マスキング剥がそうとして用紙の表面が破れたりで困りました。因みに破けたのは下のベルトのフチらへんです。ダメ元で描き足し修正したけど、意外と分からなくなるものなんですね^^;

*蛍光色の目が「中途っぽい」「黒目の方が可愛い」等、意見を貰ったので、加筆修正しました。これで「やっぱり前の方が…」とか言われたら………………\(^o^)/

| 作品置き場 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成お疲れ様です~(^^w

完成お疲れ様です~(^^w
破けただとっ(・・!
全然分からないwww(^^;

うん、やっぱhiRoさんが描く車かっこいい(コラwレースクィーン無視するなwww

| ケイ(^^! | 2010/08/04 00:46 | URL |

Re: 完成お疲れ様です~(^^w

どーもです^^すっかりスローペースで申し訳ない限りですorz
もうじき2000カウントだから、TOP絵も更新する予定でいます。これからも
よろしくお願いしますね!

| 流離いのhiRo | 2010/08/04 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/117-f168dd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

