時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか久しぶりにお知らせらしいことを書く気がする^^;

さて、既にお気づきの方もいるかもしれませんが、左側のリンクに早村友裕さんのHPとブログを追加しておきました。一応、ここにもURLを書いておきますよ~。「無関心の災厄」の他にも様々な作品を揃えてますので、興味のある方は立ち寄ってみては?
HPこちら→http://sky.geocities.jp/lostcoin_ht/
ブログこちら→http://lostcoin.blog.shinobi.jp/

さて、それともう一つ。新作の下絵が大たい出来たので報告を。まだ背景の街並みとか、手前の人物の描き込み具合で迷ってますが……大たいこんな感じでいきますよ。
熱血刑事(デカ)?
最近男が少なかったんで、おじさんを追加。一人描くと画面がズッシリ安定したような錯覚になりませんか?

| お知らせ等 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/125-72028bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

