時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に夜、寒くなったねー

 ここ数日で急に秋らしい夜になりましたねぇー。おかげさまで朝寒くて目が覚めるようになりましたよ、まったく!

 延ばし延ばしにしていた新作イラストが完成したのでうp。夕方の急な雨でコンビニ下まで走ってきて、スカート絞ってます。店内の子供が「土砂降り~」と外を指さしてたり、棚に並ぶ雑誌とか色々と小物が大変でした。意外とどこに何があるか覚えてなくて、何回か近所のセブ●イレブ●に行ったりも^^;
突然の雨に
 広角レンズっぽい湾曲した構図は描いてて楽しかったですね。ちょっと酔いそうになりましたが><
 雨の表現はカッターナイフであらかじめ溝を入れてから色を塗ってみました。流石に細い白線をフリーハンドで塗り分けるのは無理!(出来なくはないけど難しい)ので。
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋すっ飛ばして…

こっちは秋なんてなくていきなり手袋無いとチャリ乗れない状態になりましたよw(^^;

そして完成お疲れさんです(^^!

店内のそこまで凝ってるとは(・・!
カッターナイフか…今度機会があったら試してみよ(^^!

| ケイ(^^! | 2010/09/26 11:06 | URL |

Re: 秋すっ飛ばして…

 えー、早い!さすが北国といったところでしょうか?なんだか変な天気ですよね(- -;
 今回雨の表現で使った溝引きは、網目とか描けて色々と流用出来そうですよね。衣服の
チェック柄とか、柵の網目とかに。

| 流離いのhiRo | 2010/09/28 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/132-9c3ffa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

