時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く一週間以上放置

 一週間前くらいには風邪で寝込み、そのあとは急いで制作の続きにかかってました。いつも見に来てくれる人たちにはホント申し訳ありませんm(_)m

 ハロウィンイラストは間に合ったので載せときます。
私だってやればできるもんっ!;;
 後ろで台所を覗き込む仲間と、手前で料理と奮闘する魔女さん。しかし作っているものは……ホントに食えるものか?ゲテモノっぽいのだが……?^^;ちなみに当初はブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人でもミンチにして入れようかとも考えてました。
 台所は婆ちゃん家を元ににたけど、家具とか小物類は私の家のものだったり、ネット上で見た画像とか参考にしてます。なので殆ど元の面影が残ってないです。
 キャラクターは昔描いたやつを流用。衣装の細部を描き直したり、アレンジを加えてます。

| 作品置き場 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~(・・!

完成お疲れ様ですw(^^!
そして相変わらずすごい(・・!

こちらも一応描いたハロウィン絵を円のほうに貼っときますたw(^^;

| ケイ(^^! | 2010/10/31 12:28 | URL |

Re: おぉ~(・・!

コメントどうも!間が開いて申し訳ないです;
そういえば円板にも暫く行ってないですね…今日あたり
ケイさんの絵を見に行ってみようか^^

| 流離いのhiRo | 2010/10/31 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/139-eb0bff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

