時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ描き終えましたっ!

 毎度一日遅れの更新で申し訳ないですm(_)mともあれ、無事完成しましたっ!^^
鷹の王
 思った以上に青っぽかったので、黄色強めに加工してあります。それ以外は下絵から着色まで手描きオンリー。制作では初心にかえり、陰影に気をつけました。今までよりはメリハリがついた…と思うんだけどどうでしょうね…??あんまり変わらないかなorz細かいところの変更点としては、同じ形だった投げナイフが4本すべて別々のものになってたり、猛禽の羽にちゃんと斑模様が入ってたり。目の色、深緑色だったんだけど、見事に黒ずんじゃってるのが反省点。気持ち明るめに塗ればよかった。

 さて、完成さして間もないですが、次の絵も既に考え中です。来週中に大まかな下絵ができれば良いのですが、鈍速更新だからなー…ま、大丈夫でしょう!合間にラクガキとかしてるだろうし(=_=;)
 あと作品リストは6月以前の旧作は全部下に追いやって、今作から再スタートします。
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/193-d8a2374b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

