時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作完成です!

 延びに延びてた新作イラストがようやく完成しました。いや、長々と引っ張ってスミマセン(;´A`)ホントは8月中に出したかったんですが、色々と手直ししてる間に9月になっちゃいました。
あの人は来るかな……?
 背景の駅は地元のを使ってますw今はもう取り壊されて無くなってしまいましたが、JR岡山駅西口改札です。意外と写真が少なかったので、高校の頃の記憶も辿りながら描きました。ワーゲンの移動カフェは描くのが大変でしたが、看板やら写真、メニュー表など賑やかで楽しい雰囲気が出せたので良かったです^^

 今回のは横方向の風景なので、左の人物が背景化しちゃってワーゲンカフェが主役になっちゃってます。画面を切り詰めれば、左の娘にスポットが当たってキャラ絵としてより引き立ちますね。立ち位置が左に寄り過ぎた為に何とも中途半端なことになっちゃいました;

<追記>

 どーせなんで、トリミングして2作品に分けてみた。
ワーゲンの移動カフェ
 上半分をぶった切ると、ちゃんと移動カフェにピントが合います。お店の前の学生さんが主役となる訳ですね。風景画として、かなり自然になったと思います。
黄色い女の子
 逆に右側を取っ払うと、駅前で待つ女の子が主役に。こっちだとパラソルの端がチラッと見えているだけで、そばに移動カフェがあるとは誰も思いません。完全空気化してます。
 別々にした方が、それぞれの主役が引き立って面白いね。最初からこっちにすれば良かったかな…(;==)
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/209-481471c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

