時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介その10

 このカテゴリーの更新は約一ヶ月以上久しぶりになってしまいました;申し訳ないです><まぁ、レゴミニカーはこのブログのメインではないから良いかな??

 んでは、久しぶりのレゴミニカー記事紹介しようかっ!
 今回はだいぶ前から紹介しようと思ってたけど、他のクルマの記事でお流れになった四輪駆動車たちの中から一台。フォード・レンジャーを紹介していきます。真ん中の赤いトラックがそれです。
オフローダーズ
フォード・レンジャー(バハ・トラック仕様)
 参考にしたのは92年式レンジャー。実車のほうはこの銀色のを選びましたが、寂し過ぎるので赤ブロックで作りました。ちょっと面倒でしたが、1ポチブロックでバイナルっぽいものも再現。
92年式フォード・レンジャー_bajatruck_192年式フォード・レンジャー_bajatruck_292年式フォード・レンジャー_bajatruck_4
 前後はこんな感じ。ライトとか、ロールバーで無骨なシルエットに出来上がってます。AWDなので、ちゃんと四輪も独立させてますよ^^ちなみにエンジンは前じゃなくて中央に搭載されているので、ボンネットの中は空っぽです。
 で、裏側からタネ明かしを。各所にT字バーを使用して可動させているのが解りますね。クリップブロックで車体を繋いであるので、車体もある程度は動かせます。しかしその所為でちょっと脆い作りにもなっちゃったんだよね。機構の関係上、車体は中スッカラカン……(;-_-)
92年式フォード・レンジャー_bajatruck_3
 オフロードにはオフロードのカッコ良さがあるんですっ!太陽に向かってジャンプッ!
92年式フォード・レンジャー_bajatruck_5

 次回は国産車最強かもしれないあのGTカーを紹介する予定です。乞うご期待ノシ
国内最強の四駆

| レゴミニカー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/215-79865213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

