時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたら昼だった(;-_-)

 手描きの新作、ようやっと完成です。延ばしに延ばしまくって申し訳ないかぎりです。
 今回は磯で遊ぶ極彩色の人魚描いてみた。上半身は透明感あるクリーム色にお腹あたりはオレンジ。手足の先は黒っぽいけど、境界には明るいピンクやブルーになってます。最初は海の魚にしようと思ったけど、昔描いた人魚は上から下までハデハデで目の休み所がなかったので、今回のはヒレに集中してメリハリ持たせてみた。手足の黒は、もうすこし強くしても良かったと思う。縞模様みたいなのを。
双魚の戯れ
 で、反省点としては「あんま水中っぽくない」ことだね。水の層を描ききれないのは完全に技量不足ですねorz

 だんだん指先使うのが辛い季節。制作の進みが遅いのにますます遅くなるので、お湯で手を温めてからしてるんですが、全くペースアップに貢献してないです。エアコンの暖房は天上しか暖めないから部屋寒すぎだし、どうしたらいいんだ!><

| 作品置き場 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/234-c5e89ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

