時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動始めたら冷え症がちょっとだけマシになった

 流石に元々痩せていたのもあったので、冷え症対策として運動することに。ランニングとか腕立てとか、とにかく身体を動かしまくって温めたら、血行良くなって多少だけど冷え症が改善されました。これでちょっとは肉もついて体重が増えてくれると有難いです。毎日続けるよ!

さて、The Pathイラスト出来たので載せときます。
The_Path_ザ・パス
 今回のもザックリです。でも、光の筋を描く際にちょっと工夫。一度描いた上から斜めに定規を当てて、消しゴムを滑らせながら力を徐々に抜くことで表現してます。元々ハイコントラストだったので、白飛びしちゃったのがちょっと残念な点です。

 ついでなのでテーマ曲もYouTubeから引っ張ってきました。幻想的ででも暗くて不気味な世界観をお楽しみください^^

 あと更新遅くなりまして申し訳ないです;本当にスミマセンorz
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉を付けたいなら運動にプロテインを追加でw

定規と消しゴムか~、何かと使えそうだから頭の片隅に置いとこうw

更新頻度に関しては俺なんて…w^^;

| | 2011/12/15 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

プロテインと修造さんあれば、とりあえず大丈夫?
筋トレしてる横でちっちゃい修造がピーピー声で「頑張れ頑張れデキる
デキるデキる!もっとやるきm(ry」とかされたら潰して黙らす!w

寒いとなかなかテキパキ動けないよねー;ホント困る(- -;

| 流離いのhiRo | 2011/12/15 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/239-da1e6162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

