時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介その14

 だいぶ間が開いちゃいましたが、新作が出来たので更新しますっ!今回は新型911をミニレゴ再現してみます。
new_911
 実車は一見しただけじゃ、どこが変わったのか全然わかりません^^;よくみたらお尻が長くなって可変スポイラがついてます。あとライト回りとかね。

 で、再現したミニカーがこちら。
ポルシェ911_1ポルシェ911_2
ポルシェ911_3ポルシェ911_4
 工夫点はルーフパーツをボンネットに使用した点。なだらかなカーブで911の上品さを出してみました。幅の関係で、フェンダーパーツと胴の間に僅かばかり隙間がありますが、あんまり目立たないので大丈夫だと思います。側面からの画像でもわかるとおり、上手く形に出来たと思います。いかがでしょうか?
 今回のチート箇所はヘッドライト。フェンダーパーツ先端の隙間にハメてありますが、LDDでは想定外の場所なので、取り付けられません;画像の位置まではジョイントパーツを駆使して持っていきました。地味にメンドクサイ作業でしたよー。

 そしてこの記事書いてる途中で、センターマフラーの間違いに気づきました。遅ぇよっ!!w
 次回はいつになるか決めてませんが、また新しいの作れたら更新しますねーノシ
スポンサーサイト

| レゴミニカー | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/251-15d2e28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

