時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描き新作おまたせしました!

 お待たせしました!長いこと作れず仕舞いだった手描きのカラーイラストですが、早くできたので今日上げることにしました。
 今回は縦長の画面で描きましたよ。右か左に縦書きタイトルなんか入れたらカッコ良く決まりそうですね。厚塗り特有のザクザクした質感とか、拡大して楽しんで下さい。
気高き鷹の如く_完成
 真っ直ぐで、力強い主人公のイラスト第二弾です。前に描いた「鷹の王」から約1年が経ちました。あの時も私自身に「もっとシッカリした大人になれ」と喝を入れながら制作してましたが……本当に変われたのか、自分ではよくわかりません。むしろ劣化してないか?と心配してます。まだ今年は5作で、数的にも少ないですし(--;)

 実は、今日は辛いことがあってあんまり元気が出なくて、更新する気分じゃなかったんです。でも数少なくても、私の絵を楽しみにしてる人達もいる訳ですからねぇ……。待たしたら悪いですよ。
 次はこの作品を胸にとどめて、手描きも頑張って凄いのを作っていきます。風景とかも、もっと丁寧にじっくり描いていくので、楽しみにして待って居て下さい!
 ではまた明日ー!
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/294-f568f028

TRACKBACK

まとめtyaiました【手描き新作おまたせしました!】

 お待たせしました!長いこと作れず仕舞いだった手描きのカラーイラストですが、早くできたので今日上げることにしました。 今回は縦長の画面で描きましたよ。右か左に縦書きタイトルなんか入れたらカッコ良く決まりそうですね。厚塗り特有のザクザクした質感とか、拡大...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

