時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角の休みを自室で過ごさねばならんとか、損以外の何物でもないだろうが

熱はだいぶ下がってきたけど、相変わらず喉は腫れててガラガラです。本当なら美術館に行く予定だったんですけど、中止にせざるをえなくなりました。今日が最終日だったんで非常に残念です……折角タダで前売り券を譲ってもらったのに(;_;)

気ままLife

何故か最新の記事がGoogleで引っかからん。どうしたもんかいネ(- -;
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に^^;

風邪をとっとと治しましょ~(・・!
(確か俺のブログのリンクから飛べる人がインフルの「予防策」を書いてたが^^;
でも予防策(--;
まぁ普通の風邪にも言えることだろうが、しかし予防策orz

| ケイ(^^! | 2009/11/03 21:15 | URL |

Re: お大事に^^;

熱は無事下がりました。喉の方がちょっと治りが遅いようですけど…;寒暖の差が
激しい所為で、風邪をこじらせる人が多いようですね、今年は。

| 流離いのhiRo | 2009/11/04 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/3-9da171aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

