時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMOKY CAT:episode04

まったく…この大事な時に連絡つかないなんて
ちょっとそこの貴女!少しお時間あります?
なかなかバス来ないな…渋滞にでも引っかかってるのか
かってに先々行かないの!迷子になっちゃうでしょ?!
はぁ…またビッグモールで衝動買いしちゃったよ…
どこのホテルも予約でいっぱいだよ
ここからジャパンタウンってどう行けば良いんです?
もうちょっとしたら待ち合わせ場所に集合だよ
ひつじでも数えてたの?あんなところで昼寝なんて
とっくに売り切れたよ
で、今回はどんな言い訳を用意してるのかしら?
あー!アレだよねぇ、たしか
ふ…ふたりで泊ったですって?!…それどういう事?
れもん、キライ~
てか、チョーウザいんですけど
いやほら、昨日のベア―ズ戦の!観た観た?
てな事があってさぁ…参ったよホントに
やっぱSAMURAIとSUSHIはJAPANでええデンガな
かなり遅れてるね、電車に間に合うかな…
まさか今日こんなに混んでるとは思わなかったんだもん
しまった、ケータイ置いてきちゃった
いいよ、タマの休みくらいは

SMOKY_CAT_episode_04
スポンサーサイト

| SMOKY CAT | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/32-6540917b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

