時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで最後なLDDトランスフォーマー

 どーもコンバンワ。レゴデジタルデザイナー(通称LDD)で作ったミニトランスフォーマーは今回が最後。紹介するのは、サイドスワイプとディーノですっ!

 では早速サイドスワイプから行きますよ~。前後はこんな感じ。ちゃんと脚も逆関節でタイヤもついてます。残念なのは背中に4連パイプが無いことくらい。あとは大満足です^^
lego_sideswipe_1lego_sideswipe_2
 ギミックは両腕のブレードと、肘に収納してあるハンドガン。
lego_sideswipe_3
できれば背中に背負って貰いたかったけど、ブロックの関係上、断念しました。他のトランスフォーマーと違い、ある程度ですが股を開くことが可能。あと、タイヤは丸ブロックで固定されている為、回転はしません。まぁ、こんだけカッコイイので気にならない欠点ですね。

 最後にディーノの紹介。三作目で登場したフェラーリ458イタリアから変形するオートボット。以前撮ったSSだと貧弱だったので、一から作り直しました。
lego_dino_1lego_dino_2
 バンブルビーと同じくらいにする筈が、ちょっと小柄になっちゃいました。
lego_dino_3
 両腕のブレードはアイスアックスで再現。このパーツを取り付ける関係上、肘周りはちょっと特殊な構造になってしまいました。バンブルビーたちと同様にドアパーツも可動します。ワイヤーアクションとかさせたかったけど、LDDにはそんな物はないので残念です。

 これでLDDミニトランスフォーマーは最後です。え、サウンドウェーブ?資料が少ないのでパス!ww

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/363-1486a09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

