時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介その33

 第33回目となりますLDDでレゴミニカー紹介記事。
 今回は予告通り、アメ車を作ったので紹介しますね。今までで4台制作していて、今回は5台目になるのか~。
50年代のアメ車集合
 選んだのは50年代のシボレー・ベルエアー。普通に作るのでは面白くないので、ドラッグレース仕様を作ってみました。サイドにはフレイムペイントにデカいマフラーも。
50年代_ベルエアー_150年代_ベルエアー_2
 ちゃんと羽も再現してますよ~w今回の5ポチカーは今まで作った旧車のテクニックを使っただけなので、特に説明する部分が無いですね……;しいて言うなら、リアバンパー中心部分くらい。ここは2ポチスロープブロック下に、1スタッドタイルを2枚重ねてバンパーに見立ててあります。
50年代_ベルエアー_3
 ハドソンホーネットとツーショット。ボンネットの高さは一緒くらいですが、ルーフはベルエアーの方が高め。ホイールベース自体はどちらも同じですが、ベルエアーの方が羽があるぶん長いです。

50年代のアメ車集合
 ホント今回はこれと言って、特殊なテクニックは使ってないですね。工夫が足りなかったですm(_)m次回は何かギミックとか仕込んだレゴカー考えてみようかな。

 では、今日はこれで。また明日~!

| レゴミニカー | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/373-0df4ab39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

