時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落描きカテゴリも30記事目か

 落描きカテが今回で30記事目になりました。そろそろ記事の整頓をする必要が出てきましたね。前にも何回かしてるんですが、私のブログでは「落描き」「その他」「お知らせ等」は30記事に到達したら整頓するんですよ。作品の途中経過とかがほとんどなので;

 そんなコトを言いながらも今回も途中経過報告なんですけどね(おいコラ)。
 現在は背景がだいたい出来上がったくらい。
飛行機絵_まだまだかかりそう泣き疲れて_塗りつぶしUZEEEE
 なかなか厚みが出ないので苦労してます。飛行機のほうは前作同様に黄色が赤っぽく映るし修正で手間が掛かってます。この画像だと、あんまり苦労したのが反映されていないので悲しくなるorz寝ポーズは塗りつぶしで手首が痛くなりましたが、良い色が出たので満足。この調子でどんどん進めていきます!それと、ちょっと背景の桃色が濃すぎるので、ここはもう少し薄くしてかないとダメですね。
 まぁ、そんな感じの進行具合です^^

 あと土日に描いたラクガキ。和製RPGの職業三種を設定資料風に描いてたり。右からシャーマン、女戦士、レンジャーです。気付いたらめっちゃ真剣に描いてた。なので、暇をみながらちゃんと色塗りまで行こうと思います。折角ここまでやったんだから、ちゃんと完成したのを見たいです。主に私が!
和製RPGの職業三種
 なんでJRPG(笑)は女キャラの露出が多いのか?そんなの日本人がHENTAIだからに決まってるだろうが!ww私はこれ以上、的確な答えを知らない。
スポンサーサイト

| 落描き | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、RPGっ娘がかわええw^^

| ケイ(^^! | 2012/11/28 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

ただのラフスケッチのはずが真剣に^^;
もちろん背中側はパックリ開いて無防備ですよ~。
まぁ、和製RPGのお約束ですねww

| 流離いのhiRo | 2012/11/28 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/376-d3f28b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

