時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RPGキャラでけたっ!

 おまたせー、三枚とも完成したのでまとめて投下しますよ~。まぁ、昨日戦士だけはチラ見せしましたけど、大きい画像ではなかったのでノーカウント。

 ではではー、女戦士ライカから紹介。見習いなので、剣は安物ですw
「勇者さぁ~ん、なんか……この防具、露出しすぎじゃないですか?;」
ドジっ娘戦士_完成_アップ用女戦士_ラフスケッチ
 ドラ○エっぽい女戦士で赤くしてみました。
 前にも短めに紹介文に書きましたが、革と鎖の複合鎧を着せて、小盾を二つ腰に吊るしてます。背中側が開いてたり隙間は多いですが、一応必要箇所に最低限の防御力を確保。戦いは基本正面向いて行うから、これで良いのです!まぁ、でも混戦の場合は、背中を守るパートナーが居ないと無理ですね!

 二人目はシャーマンのような、踊り子にも見えなくもないようなパドマ。褐色おねえさん。
「はぁ……。勇者様は本当におっぱいが大好きなのですねぇ……(呆)」
おっとりシャーマン_完成_アップ用シャーマン_ラフスケッチ
 巫女は戦闘員ではないので防御力を考慮しない薄着にしてます。前後ともガラ空き!インド人っぽいイメージで、杖は修行僧が持ってる錫杖を参考にしました。PT内では回復&バックアップ要員ですね。おっとり流し目美人さん。

 最後の三人目はレンジャーのサーラ。つるぺた&ツンデレ。ミニポニーテールが可愛いです。
「この変態勇者っ!胸ばっか見てんじゃないわよっ!」
ツンデレンジャー_完成_アップ用レンジャー_ラフスケッチ
 レンジャーは基本的に弓矢による遠距離攻撃を得意としていますが、左肩と腰に携えてる短剣で近接戦もこなすオールラウンダーです。機動力を殺さないために、皮製の防具とブーツを履いています。弓を構える際に前に出る左脚は、腰に吊るした盾でガード。胸当てには首を守る為の板もつけてありますが、見てのとおりの見事な絶壁で胸当ては要らn……ぶべらっ!

 何とか間に合って一安心。とは言っても、レンジャーとか間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました;いやー、良かったぁ~。
 ところで皆、どの娘が好みでしょうか?明日は別のサイトとかでも投稿して聞いてみよう^^w

| 作品置き場 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~かわいい(^^!
個人的にはライカちゃんとサーラちゃん好みだ~w(^^!

| ケイ(^^! | 2012/12/30 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

> お~かわいい(^^!
> 個人的にはライカちゃんとサーラちゃん好みだ~w(^^!

サーラはキャラ付けが「貧乳ツンデレ」とシンプルなので、好かれやすいですね。
オドオドした見習い戦士のライカも、赤い鎧はDQで有名だし……あ、パドマお姉さんは
貰っていきますねww

| 流離いのhiRo | 2012/12/31 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/385-d441842a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

