時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョセフ「おまいらは三年後、やっぱり自民はダメだったと言う!」

 衆議院選挙が終わりましたね。皆さん、ちゃんと投票に行きましたか?事前の報道の通り、自民党が圧勝しました。もっと票が分散すると思っていたので意外な結果でした。安倍さんも言ってましたが、信頼されて選ばれた訳ではないので、山積してる諸問題を一つ一つ着実にこなしていってほしいですね。決まった以上、変なことしないように注意深く見ていかないといけませんよ。

 あと、作品リストの整頓をしましたよー!って、もう知ってるか!ww2011年の分を過去リストに移しました。これで今年の分が見易くなったと思います。2012年、後半はひたすらクオリティ上げに努めました。おかげで厚みのある作品が増えましたが、重たくも感じましたね。来年はほんの少しで良いから、2011年度のように遊び心がある作品を作りたいです。2012年、あとわずかですが来年どうゆうの描こうか、スケッチしながら年が明けそうです^^;一足早いですけど、来年も凄いの描きますので応援よろしくお願いします!
 あ、ブログは年末までちゃんと普通どおり更新しますよ~。

 ニコ動でこんなん見つけたわ。妙に耳に残ったので紹介します。
 
 バトルドームって昔からCMやってますが、この動画見てクリスマスプレゼントに買う人が出たりしてwwてか、ナレーションの人、スポンジボブでもネタにされてた気が。
スポンサーサイト

| お知らせ等 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/387-5fc0ee26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

