時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでと~!

 2013年になりましたね~。今年もどーぞよろしくお願いします!><新年初更新のブログ記事ですね。でもまぁ、昨日更新してすぐなので、私としてはいつも通りな気もします。

 早速ですが良く分からん初夢を見ました。例によってまた逃げ回る夢でした。今年も大変な一年になるのでしょうか?それは嫌だな。「気を引き締めていきなさい」という事なのかもしれませんね。今年も頑張って良い絵を描くぞー!
 皆さんはどんな初夢見ましたか?縁起の良い夢見れました?w

 あと2013年一発目のラクガキは振袖さん。着物着て歩いてる人見かけたので描きました。和服って正月!って感じだしな。あのモフモフしたの何ていうの?暖かそうだよね。
振袖さん
スポンサーサイト

| お知らせ等 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/390-d5cae73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

