時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から平常運転っ!

 はいコンバンワー。今日は前回、というか大晦日に途中だった下絵ができた話から。
 前は半分しか描けてませんでしたが、ちゃんと手前まで描き込みましたよ~。マッチョメンです。そして手前の人物と比べても分かりますが、デカイです!w津波の神様なので、魚の姿をしています。背景には巨大な津波を描き入れる予定ですよ~。迫力あるものに仕上げていきます^^
黒き津波の神_下絵決定
 で、上のは既にトレスのほうに移っていますが、実はもう一つ下絵を作成中でして、こちらはサンフランシスコの街並みとケーブルカーを描いています。
サンフランシスコのケーブルカー_ラフ画
結構細かいので、苦戦中です。慌てて飛び乗る人達とか、ちょっとお話仕立て。こちらも近い内、下絵を完成させますので楽しみにね~。

 あと、「GT Racing Motor Academy Free+」って無料ゲームアプリの話。そろそろ「ROC」に飽きてきたので、他にないかなと探したところ、検索に掛かったのでダウンロードしてみました。パッと見は「グランツーリスモ」に似てます。グラフィックはちょっとテカテカしてますが、あんま気にならない感じですね。
 正月中に遊んでみての感想ですが、操作は結構難しくて玄人向きな感じを受けました。特にラリーはちょっと練習したくらいじゃ3位にすら入れないです。私が単に操作や挙動に慣れていないだけかもしれませんけど;「ROC」より収録車種が多いので、その点は大満足。有料コンテンツはぶっちゃけ高いですね。でもフリーキャッシュがあるので、安い車なら頑張ればタダで入手できますよ。

 今後も色んなレースとかクルマが追加される予定なので楽しみです。
スポンサーサイト

| 落描き | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/391-6f2d228e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

