時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介その35

 どーも、コンバンワです。約ひと月ぶり、今年最初のレゴカー記事になりますね。本当はもうちょっと早くの予定でしたが、なんやかんやで年が明けちゃいました。まぁ、レゴはメインではないので、この位のスローペースで良いのかもしれませんね。
 さて、いつも実車をレゴで作っていましたが、今回は趣向を変えて昔懐かしいミニ四駆をレゴで再現してみました!w

 多分20代はドストライクかも。マグナムセイバー&ソニックセイバー……のつもり。
マグナム_ソニック
 車幅は今回も5ポチ。アーチを用いてなだらかなフォルムを再現しました。GTウイングは2ポチと3ポチを使いました。ちゃんとセンターマフラーもありますよ~。
ソニック_マグナム
 アーチは板ブロックと組み合わせて、車輪の上にくるように配置しました。アーチブロックの関係上、ちょっと分厚いのが難点。もう少し平べったく作れたらなぁ。赤と青、どっちもカッコイイですね。これであとは四隅にローラーが付いたら完璧なんですけどね。

 記事書いてたら、ライバルカーのトライダガーも作りたくなってきましたwまぁ、上手く組むことが出来たらって、ことで。
 今回は短めですが、これにて失礼いたします!また来週~!
スポンサーサイト

| レゴミニカー | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/393-27fd13fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

