時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直、更新飛びすぎでスマソ(;=_=)

 つい最近、新型コルベットがお披露目になったよねぇ?もう見たって人もいると思いますけど、凄くバイパーっぽくない……?
新型コルベット_2013srt-viper
 左がコルベット、右がバイパーです。突詰めたら似てくるのは当然ですけど、もうちょっとどうにかならなかったのかな。まるで双子じゃないか!^^wコルベットはLEDが縦並びになってて、一応コンセプト通りのフロントフェイスとなっています。ただ、後ろのデザインはカマロっぽくて、もう少し工夫が欲しかった感じですね。サイドまで回りこんだリアウィンドウも残して欲しかった。センター割るのは視界確保の関係上仕方なかったにしてもね。

 さて、こないだ見せましたケーブルカーの線画はブラッシュアップしてる最中なんですけど、それとは別に今回はサキュバスさんのポーズ決まったので載せときますよ~。見下ろしてる感じの構図にしてみました。悪戯っぽい笑みとチラッと見える八重歯がチャームポイント。
見下しポーズ_サキュバス
 ついでに覚醒バージョンのラフスケッチも。魔力開放→覚醒すると白い肌が褐色になり、隠れていた白い刺青部分が浮かび上がります。両目も怖ぁ~い蛇眼に変わって、いかにも悪魔な姿になりますね。
覚醒バージョン_サキュバス
 低級悪魔とは言え、見方につければ人間の軍隊なんて一捻りでしょう。気まぐれな性格だから言う事を聞かせるのは難しいかもしれませんが。

 ではまたの更新で!まーたねーノシ
スポンサーサイト

| 落描き | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/398-807a2463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

