時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴのミニカー紹介その36

 どもども~、一週間ぶりでございますm(_)m今回は久しぶりにLEGOの話です。
 1月半ばにマグナム&ソニック作って以降はアストンマーチンとか、アルファロメオなんかを作ってましたよ。

 まずはアルファ・ジュリアクーペから。フロントフェイスは特殊ブロックでグリルを再現。リアは斜め付けされたマフラーを眼鏡レンチで。他の部分はオーソドックスなミニカーです。
アルファ_ジュリア_01アルファ_ジュリア_02
 もう一台はアストンマーチンDB5クーペ。こちらもアルファロメオと同じく60年代の旧車ですね。色は渋みのある緑色にしてみました。フロントは1ポチスロープ多用しまくって、別物みたいになっちゃいました^^;ロングノーズでカッコイイですよ~。
アストンマーチン_DB5_01アストンマーチン_DB5_02
 今回の二台は特に新しいギミックはないのが残念です。ドア開くくらいしても良かったかもしれないですねぇ(´A`)

 今回はそんな感じでLEGO特集でした!
 もともと頭の柔軟さを鍛えようということでインストールしたLDDでしたが、時に没頭しすぎたりして、新たな弊害が生まれています…ぃや~楽しすぎてついつい( ̄ヮ ̄;)ゞ
趣味に没頭するためだけのタイニーハウス_その1趣味に没頭するためだけのタイニーハウス_その2
 暫らくぶりにお家を作ってみました。一人でドップリと趣味に浸れる小さな家って良いですよね~。秘密の隠れ家的な、そんなコンセプト。中はちゃんとトイレや風呂、キッチンやベッドルームもあるので、長期滞在も一応可能です。好みに応じて、家具を変えたり暖炉を設置したりして楽しめますよ。
 前回の記事が文字数多すぎで見辛かったので、これらはまた別の機会にじっくり紹介していきます!ゴメンね;;

 それではまた次の更新で!さよ~なら~^^
スポンサーサイト

| レゴミニカー | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/402-54fa3ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

