時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きスケッチ

 気の向くままにシャボン玉を飛ばす女の子を描いてみた。
シャボン玉とばそ
 あんま考え無しに描きはじめたから、片足が切れてしまいました;青空背景でシャボン玉飛ばしたら、虹色に反射して綺麗だろうね~。このスケッチはその内カラーにしたいと思います。昔描いたシャボン玉の絵は三年くらい前ですし、再挑戦したいというのもあります^^;

 と・こ・ろ・で。
 今更な情報かもしれないですが、「アサシンクリード4」が年内に発売されるらしいじゃないですかっ!今作の主人公エドワードは三作目の主人公コナーの祖父らしいです。え、ちょ…何故遡ったし…?!(°A°;)日本は?ね、日本は出てこないの??
 ってなワケでまた北米(正確にはカリブ海)で忍ばない必殺仕事人(アサシン)をやることに!それにしても相変わらずのクオリティ……しかも史実に基づいてるから、説得力あるし凄すぎ。

 紹介記事によるとベンジャミン・ホーニゴールド、チャールズ・ベイン、キャリコ・ジャック・ラッカム、バーソロミュー・ロバーツといった実在した海賊たちが登場するようです。今回も色々なドラマを見せてくれそうで、楽しみですね~。
 とりあえず私はヴューポイントからイーグルダイブしてくるョ(=°ω°)ノシ

| 落描き | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/407-96de03de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

