時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未分類記事の整頓が必要ですね(--;

 今、気付いたw前に整頓したと思ったんだけど、そっちはお知らせ関連記事でしたね。土曜にでもゴッソリ削除しとこう。

 さて、今回はレゴのガレージハウスを紹介します!随分前に紹介したタイニーハウス同様、コンパクトだけど住めることも考慮したお家ですよ~!ひとつずつ見ていきましょう^^
ガレージハウス_正面
 まずは南側正面。東、南、西は観音開き式のガレージドアになってまして、こんな感じにパカパカ開閉できます。12×8ポチ以内の乗り物ならこんな感じで楽々格納できますよ。クルマ1台分で、バイクなら2台入ります。
ガレージハウス_屋根1ガレージハウス_屋根2
 次に屋根の構造です。今回のロフトは完全に物置スペース。東には側面スタッドブロックで天窓を取り付けてあります。一部を外せるだけでなく、全体を外すこともできるので、家具などが置き易いです。
ガレージハウス_内装
 最後に内装。大きさ自体はタイニーハウスと変わらないので、車両が入るとバスルームとベッドくらいしか置けません。まぁ、寝泊りしないのであれば、収納と棚で埋め尽くしても良し!寝泊りするなら今回のようにベッドだけでも良し!そこはお好みでね。あと、思い切ってクルマを置くスペースを普通のリビング、ベッドスペースをキッチンにすれば、ロフトがベッドスペースとして活用可能ですよ。このガレージハウスは色々と作り変えても遊べる余地を残しておきました。

 どうでしょうか?ちょっとは参考になったら幸いです。
 ではでは、今回はこのあたりで~。おやすみなさ~い!

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/411-abe8993c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

