時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっちゃっと進め中

 今日は途中経過記事です。この前上げた下絵を画用紙に写して、地塗りとちょっとだけ色付けに入ったところですね。
扉の世界_色塗り
 ザックリですが、影も入れてるので大凡のイメージはできると思いますよ。後ろがモノスッゴク広いのは分かってくれるかな。ここにチマチマドアを描いてくんだよ~。全体的に蛍光グリーンの怪しい光でマトメる予定です。こないだ買い足した紫鉛筆の活躍する場が、やっときたって思いましたねw

 もう一枚は滅多にしない二次創作。過去にはマイナーゲーム「The Path」とか「LIMBO」を描いてますけど、今回は「進撃の巨人」を選びました。あんなワイヤーアクション見せつけられたら、こりゃあ描かざるをえまいてww
救出作戦!_ラフ
 原作未読で、アニメから入ったんですけど、一応はエレンの復讐劇なんですよね?でも今描いてるラフみたく、カッコ良く子供を助けるトコとか出てくると良いなぁ~。雰囲気的になさそうですが^^;
 アクションポーズはアニメのほうを参考にしましたが、この場面考えるのがむしろ大変だった;エレンが子供を助けて、ミカサがキャッチ体勢取るってのがねぇ……。ちなみに、空中キャッチのアイディアは、ハヤブサの番いが獲物を空中で受け渡す場面からヒントを得ました。なもんで、周りには鳥さんも配置しましたよ~。こちらはもうちょっとしっかり練りたいので、下絵完成はもう少し後になりますね~。でも早い内に色塗りにまで行きたいです。

 今回はそんな感じです。あっさり~。
スポンサーサイト

| 落描き | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/412-0a76c16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

