時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキってか下描き記事だな、こりゃ

 えー、こないだ写真アップしてましたが、「進撃の巨人」の二次絵もラフが出来たので載せときますよ。
救出作戦_ラフ完成
 巨人にはこっち向いてもらって、ついでに手も前に出して頂きましたw迫ってくる感じにできたと思います。人物3人はポーズに変更は無し。ミカサは右腕が寄りすぎていたので、奥に移動させたくらいです。大変だったのは、体を捻りながら上の子供をキャッチするポーズですね…。こればかりは4、5回納得のいくポーズになるまで練ってから取り掛かりました。あと、立体機動装置はアニメ版を参考にしているので、ブレードは左右に4本ずつです。

エレン
 エレンの顔スケッチ。太い眉で目元はキリッ!として、澄んだ青い瞳をしていましたね。こういう男主人公大好きですよ~。太眉男キャラって、最近は少ないので新鮮ですね。もう放送終わったけど、ジョジョも男前だったよね~。やっぱり男は太めでないと。細いのはダメ!つまりチビガリの俺は雑魚!
ミカサ
 腹筋ヒロイン、ミカサも描いてみた。顔は美人、しかし腹筋はボディビルダー並みにバッキバッキに割れてるのだ!(公式設定)まぁ、アニメ版のミカサは精々、お腹の真ん中にスッと筋が入る程度だと思う。まさか6つに割れてるようには見えませんし。ファンアートだと、美脚だった美尻だったりされてますね。皆、腹筋はなかった事にしたいのか…wwww
スポンサーサイト

| 落描き | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/414-63298964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

