時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラモ壊してしまった…orz

 どーもー…お気に入りの飛行機模型をうっかり棚から落っことしてしまい、ちょっと…いや、かなり凹んでおります…。まぁ、自分の不注意っちゃそうなんですけど…はぁ~…(T^T)

 まぁ、壊しちゃったのは仕方ないのでプラモ用瞬間接着剤「タミヤセメント」で修理しつつ、絵のほうを描き進めておりますよ。現在は両方とも塗りに入ってて、進行度はこのくらい。
二枚同時進行は大変_20130501
 まだゴリゴリと影や空だけですけどね~^^;予定としてはGW明けに左の絵が完成できればと考えております。あんまり日数が残ってないですが……いや、でも遅くとも連休明けて一週間以内には…上げたいです(´A`;)

 あと、描く作業中にBGM代わりにガルパンMAD動画とか聴いてました。これ、なんか凄く自然な実況だったので特に邪魔にも感じませんでしたし、何より面白かったので紹介しときますねw全部で3つあるんですけど、最後のヤツが一番面白かったので貼りっ!

 ちょっとビックリしたのは、破損表現は勿論のこと、急発進&急停止時に車体が上下するのとか、意外と戦車の挙動がしっかりしてるのが感心しました。細かいトコだと、ちゃんとキャタピラが撓んでたりね。気が付いたら5、6回ループさせてたわw

 では、今日の記事はこの辺で。また次回、お会いしましょう~(^o^)ノシ

| 落描き | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/415-7d75b5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

