時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例によって遅れ気味という……

 俺の脳内では、今日はとっくに新作絵が完成していた筈なんだが……
無限の扉_進行6割程度
 なんと言うか進行具合は6割ちょっとと言ったところです。どうしてこうなったorzんで、背景は一段一段まだ影塗り段階です。手前のほうはランプの光を考慮しながら試行錯誤中ですね。色味はこの青緑色~黄緑色くらいの感じでOKです。湾曲した背景と相まって、不気味な感じが出てきてると思います。ドアノブは下絵の状態では正面向いてましたが、両方半開きなので角度を調節。両扉は開き具合が違うので高さが違ってますけど、描き方悪い所為で、別の扉に見えますね。やっぱり高さ同じにした方が良かったかなぁ…でも、両開きドアを少し開いて覗き込む時って、両方同時に開けます?片方だけ引いて、そろ~と中を覗きながらもう片方を開きませんか?考えすぎでしょうかね~(;=_=)

 TOP絵も早くしないといけないのに、アイディア出しどころじゃねーYO!wこの土日、ちゃんとしよう……。

| 落描き | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/417-37676902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

