時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いトコTOP変えなきゃなぁー

 どうも、コンバンワ!TOP絵は放置してるワケじゃないんです、2枚同時進行中に起きた不幸じゃない事故なんです(;^^)
 ともあれ、下絵やっと描けたので、それだけでも載せとこうかと。
カササギと踊り娘_仮
 背景は斜めになりましたが、カササギの群れの拡散具合はそのまま。人物は踊り娘さんに変更しました。クルッと反転してるところへ、カササギの群れがサーッと横切っていく伸びやかなイメージで描きましたよ。振り付けっというか、ポーズはフラメンコダンサーさんの動画見ながら決めました。後ろの小さな灯台は、カスピ海とか黒海みたいな内陸の大きな湖を想像しながら、参考写真何枚か見つつオリジナルで。

 あと連日暑い所為でちょっと体重減っちまったorzコツコツ頑張って増やした体重が二日で減るのが悲しい。あと1kgでギリギリ平均内なのに。3歩進んで2歩下がる、そんな感覚です。
スポンサーサイト

| 落描き | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/421-b3e01da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

