時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成した~(;´д`)

 色々思うことはあるけど、とにかく完成ですっ!
無限の扉
 スキャンしたら色味が濁ってて、雰囲気が変わりました。黄色み強すぎだわorz手前のコントラストはちょいキツイけど、良い感じに照り返しが表現できてると思います。頭上の光はもうちょっと横に広く、逆に下に行く程もうちょっと狭くしてったら、底の深さなんかが出たように思います。あと、右のドアノブ描くのを諦めちゃったのも減点ポイントですね。いや背景の方頑張ったから、今回はこれで許して下さいm(_)m
 無数のドアたちは可能性の扉。どれを選択し、開けるのかはキミ次第です。ミズグモさんから貰ったランタンがここでも大活躍だぜっ!(笑)

 これでやっとTOP絵描くのに専念できます;いやはや、時間かけ過ぎですね、ホント。早く次に取りかからないと!「進撃の巨人」の二次絵もあるし、もっとテキパキ動かないと、また「アッー!」という間に(それ違う)6月も終わっちゃいますよ~!
 では皆さん、今日はこれにて!また次の更新でお会いしましょう~!ノシ

| 作品置き場 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/423-c872a585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

