時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ(^^;

 やっとこさ描けたぁ~;時間掛かりすぎましたね、ホント……orz
 ってことで、「進撃の巨人」2次絵です。
救出作戦!_進撃の巨人_web用
 救出作戦ってイメージで描いてましたが、こんなシーンどこにもないんだよなぁ~。
 反省点は、画面が全体的に黒すぎで距離感が感じられないトコですね。奥行きが……完全に死んでます。あと、小さめだとまだマシに見えますが、拡大すると粗が目立ちます。いかんなー。

 さて、アニメの方は18話までが終了。調査兵団が女型の巨人と遭遇、巨大樹の森で迎撃?ってところまで進んでますね。「結婚したい」のギャグシーンから、女型との戦闘とメリハリあって楽しめました!叩き落としたり蹴り上げたり、ピュンピュン回したり……サラッとエグい殺し方してて怖かったぁ~(ノдT)・∴にしても、あの巨人アニさんに似てるね。原作未読だけどまさか……?

| 作品置き場 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/438-5c1dddb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

