時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談8割と制作途中経過2割

 どーもコンバンワです。
 連休前の更新です!てか明日モンハン4の発売日じゃねーか!wってもDSも持ってないので買いませんけどね~。そういえば、3DSの後継が2DSとかってwebニュースで言ってたな。DS liteの強化版じゃイカンの?畳めないのに画面二つとかPS Vitaとワゴン行き確定じゃないっすか!ww任天堂、考え直せ!今ならまだ間に合う……かはよく分からないけど、売れないのは間違いないと思うな…。
 あと、最近「わたモテ(私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い!)」ってギャグアニメ見てみたんだけど、これ面白いですね。時々胸が苦しくなる場面もありますけど……この主人公と比べたら私の高校時代は凄く恵まれていたんだな、とも感じました^^;
 てか主人公の黒木智子、通称もこっちはイメチェン前のこなたにしか見えへんのだが…?ちょうど目の色も緑だしね。
Before
もこっち_20130913

After
こなたん_20130913
 なんということでしょう。あの口下手で人見知りだった智子さんが云たらかんたら…とナレーションがつきそう。
 
 で、イラストのほうは現在はこんな感じの進行具合ですね。
ワーゲンバス_影つけ
 背景はあらかた終わって、手前のワーゲンバスとかの影つけ中です。まぁ、奥の非常用階段のとこのダークグレーがちょっと残ってますが;
 今回、移動カフェのワーゲンバスは油性の極細ペンで軽く鉛筆線をトレスして、存在感を強調してみました。画像はスタンドライトの照り返しで、白っぽくなっちゃって鉛筆線とどう違うの?状態ですね……。多分、これはスキャナ通せば!そうすれば分かる、かも…?若干の影は紺と紫を重ねています。これにあと一色くらい…檜色を足して、もう少し暗く作る予定です。そこまでやってから、やっとこさ細部の色塗りに入れます。

| 落描き | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/442-c705eb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

