時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらかた色が乗ってきた~;

 ども、一週飛びましたが、なんとか生きてますよー!
 てなワケで、恒例の進行報告ですが、あらかた色が乗ってきました!
ワーゲンバス_やっと折り返し
 折り返し地点をやっと通過って、感じでしょうか……3,4日ほど全く進めなかった期間もありましたが、なんとかココまでは進めましたよ。今は主に奥の四人組を塗ってる最中ですね。あと、メニュー表やら看板類。ナンバープレートはヨーロッパのを参考にしてみました。
 それにしても後ろの非常階段が上手く引っ込んでくれないのが気になります;いっそ、ここだけ塗りなおそうかと…あー、でもここまで塗ってからだとどうしてもイワカンガー……ウーン(=_=;

 あと最近知っただけど、ラピュタに出てくる「フラップター」ってマジで飛べるんだね…。
フラップター_落描き
羽を上下させる構造上、地面から直接飛び立つのは無理ですが。たしか劇中でも投下されてたよね?上手く上昇気流に乗れれば、もっと長く飛べそう。実際、飛ばしてる日もかなり風があるみたいだし。ただし速度は……流石に虫の様に俊敏とはいかないかぁ~。

 その内、実物大で実験してほしいですね。スカイダイビング的な高さから投下でお願いしますw飛ばずに落下してくだけならパラシュート開いて下ろせばいいですし。
スポンサーサイト

| 落描き | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/443-f86188a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

