時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという憂さ晴らしプレイwwww

 我が軍の圧倒的勝利ではないかっ!wwwwww
我が軍の圧倒的勝利ではないか
 へクス・エンパイアという戦略シミュレーションゲームが最近のマイブームです。これは10月3日、イラスト制作が思うより進まなかった時の憂さ晴らし。

 でもまぁ、ちゃんと上げられたので良かったぁ~。あ、そうそう、TINAMIにはもう彼是5ヶ月も絵をアップしてなかったので、久しぶりに上げたら結構見てくれた人が多くてビックリしましたよ!オリジナル作品ランキングに入ったりしてたし、大変励みになりました。遅れましたが見てくれた方々、ありがとうございます!

 さて、それは良いとしてだ、次の絵のアイディアをもう練り中ですよ。新作もまた街並み背景にチャレンジします。久しぶりにビンテージバイク(また1910年代の骨董品)に挑むことにしました。構図とかはまだ暫定ですので、ここからガラッと全く違う物にするかもしれません。
次回の新作イラスト練り中
 お楽しみに~。にしても英語検索しても細部の良い写真があんまりない……困った。まぁ、頑張ろうorz

| 落描き | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/447-9c6cbf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

