時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクって下絵の段階から難しいよな

 新しい絵はビンテージバイク!と決めてたけど、毎度コマゴマしたパーツに苦しめられるんだよなぁ。パーツ多いくせに曲線も多いから下絵で形取りする段階から既に大変です。まぁ、だからこそあんまりチャレンジする人も少ないんでしょうね。
 で、だいぶ時間掛かったけど、なんとか下絵が出来た。まだなんか描き忘れてそうな気がしてるような、してないような……;でも、あんま引き伸ばしても、かえってグシャグシャになりそうなのでキリつけました。
 地図を片手に路地裏で迷子。ここさっきも通った気がするな~、て感じの絵にしていきます!そしてこんな場所なら大きい車は置いてないだろうと思い、小型のクラシックカーを描き足しておきました。
迷った_下絵ラフ
 バイクはこれで挑戦するの2回目になりますが、やっぱり難しいです。前回はイェール、そして今回はインディアンで、とびっきり古いのに挑戦してるので、尚更難易度が上がりますね^^;
イェール_ビンテージバイクインディアンVツイン_ビンテージバイク
 100年前のバイク……この自転車に毛が生えたくらいの感じ……いいわ~。

 さあ、下絵できたわけだし、チャッチャと画用紙に写して色塗りにかからないとなー。10月終わってまうwwwwネタじゃなくてマジでwwwww・・・・・・はぁorz

| 落描き | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/448-55391c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

