時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴ貨物車?

 今回でレゴ列車記事は最後!三両目は緑色のボディカラーが渋い郵便車貨物車を紹介します。
 まずはお決まりの前後から。
郵便貨物車_前郵便貨物車_後
 最後尾なので出入り口は一つだけで、両側面には荷物の出し入れがしやすいように引き戸が付いてます。
 内装はこんな感じ。突き当たりには仕分け棚と椅子、両側には袋も吊るされています。箱やら樽なんかも置いて、それらしくしてみましたよ。
郵便貨物車_内装1郵便貨物車_内装2
 あとは応用で、客車とかもチマチマ作ってますが、とりあえず今回はこの三両で終わりとします。作り貯めたら、その時にまた紹介っというコトで。
レゴ列車_1両目レゴ列車_2両目
レゴ列車_3両目

 最後に全景画像を二つ。列車は横幅が狭いくせに列が長いので、どうしても小さく写りがちに。五両以上はマジで繋げない方がいい気がします。
レゴ列車_全景1レゴ列車_全景2

 ではでは。この辺で今日は終わりです!またね~!( ̄_ ̄)ノ

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/452-fc0b6fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

