時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間報告的な記事

 コンバンワです!11月入ってから急激に寒くなりましたよね~;体調崩してる人とか、まわりに居ませんか?寒さ対策しっかりしましょうね。
 さて、イラストは今あらかた背景に色が付いたので、その報告とかしようかな。といっても上半分がやっとって感じなんですがね…(;=△=)ノ
背景やっと半分か
 今は石畳とバイクに取り掛かるところですね。石畳はグレーですが、建物の壁の照り返しで所々微妙に色が付きます。人物の影がキツイので、ここは明るめの紺色で塗りなおししないといけないな。真っ暗でバッグが完全に消えてる…まぁ、背中側なんでしょうがないですが、折角描いたのが殆ど黒で潰れてるのは残念すぎるorz

 ついでなので、奥のクラシックカーの話をしようか。白に赤のホロがあるヤツね。このマイクロカーはフランスの「Reyonnah(リヨナ)」と言います。座席はタンデム。日本では知られていない車なのかな?日本語では検索しても出てこなかったです。私の検索方法が悪かったのかもしれませんが^^;
reyonnah_microcar_実車
 畳んだ状態がこちら。前輪を内側に畳んで、車体を上に持ち上げてます。なかなか個性的なマイクロカーですね。
Reyonnah_1951_折り畳み
 実際の走ってる映像がこちら。動画のはハードトップタイプ。エンジンは外でかけるようです。……え?後ろかよっ?!w

 ちっちゃい車かわいい(*´ω`)こんなん乗りたい。けど、これで高速とか街中は事故が怖いわ;走らせるは田舎だろうなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/453-8d494d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

