時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成間近

 はいお久~。またまた暫らくぶりの更新です!飛びすぎですね、今回^^;
 さて、なかなか上げられないでいた新作絵ですが、明日上げられそうってコトで連絡記事です。
メドがたちそうあとちょ
 あとは細かい部分の調整したら完成ですね。ナンバープレートとか、後輪のスポークとか。結局バッグ見辛いままやw

 それと、こんな青年キャラとか描いてた。久しぶりにファンタジーなスケッチ。
マリク・シャマール
 アラブ…というよりトルコ系?な戦士マリク。戦戟+小盾はテュルク系の騎馬隊みたいなイメージ。ターバンのせいか、何となく武装した僧兵に見えなくもないから不思議ですね~。
 性格は血の気が多くて荒くれ者。その性格から部下たちから“軍鶏(シャモ)”と呼ばれる。実は結構賢かったりするが、まどろっこしい事は嫌いで力押しが大好き。

 ファンタジーイラストは(おそらく)TOP絵以降は暫らく描いてないから、次回はそれにしょうかとも考え中。しかしヨーロッパファンタジーと違って、中東(トルコ、イスラエル、イラン、ペルシャ、エジプト)とか中央アジア(カザフスタン、アフガニスタン、モンゴル)は流行らない不思議。シルクロードこそファンタジーの宝庫だろうに。
 まぁ、ともかく。長らく男キャラ描いてなかったんで、次かその次あたりにカッコイイの描こうって話でした。

 ではでは~、また明日~。続きにかからねばなりませんので( ̄_ ̄)/

| お知らせ等 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/454-2eb44c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

