時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ~

 予定どおり、なんとか今日中に新作絵を投下できましたね。
迷った?_完成_web用
 「あれ?…もしかして迷ったかな?」そんな感じに地図と睨めっこの図。描いてる途中でタイルが歪んでるのに気付き、修正を試みるも直しきれてないところがガッカリポイント。
 この子が乗ってるビンテージバイクは1915年くらいに販売されたインディアンVツインです。
インディアンVツイン_ビンテージバイク
 ブログに載せたこの画像以外にも、数枚の画像を参考にしている為、現物とは細かい部分で違うかもしれません。前に描いたイェール単気筒バイクよりは点数多かったので、だいぶマシでしたけどね~。曲線だけでなく細かい部品の多いバイクは、やっぱり描くのが難しいです。奥に停まってるマイクロカーリヨナの方が描きやすかった。因みに左端のお尻だけ描かれてるのはイソ・イセッタだったりします(笑)この車、今回はお尻だけしか描きませんでしたが、そのうち前面ドア開けてる絵とか、描いてあげたいです。この車もコロコロして可愛いので。
イソ・イセッタ_実車
 では、今日はこれで。また次の更新をお楽しみに~。
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~、
そして完成おつかれさまです~^^

タイルの書き込みの根気強さが感じられるw


そしてほぼ放置になってたこっちのブログの投稿を再開しましたー。
またよろしくお願いします~^^

| ケイ(^^! | 2013/12/01 19:50 | URL |

Re: お元気そうで何より

ケイさんキター!
久しぶりすぎですっ(笑)

今回の絵のタイルとか、あとは本棚みたいに整然としたモチーフって描くの嫌ですよ~。
なんせ私自身がズボラだってバレちゃいますから(;´∀`)

早速、そちらのブログにも※を入れておこう。

| 流離いのhiRo | 2013/12/01 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/455-be3d6cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

