時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました、更新日

10日にアップする分の絵が遅れてしまいました;頬杖って参考になる資料がなかなか見つからなくて、ポーズ決定にちょっと時間がかかっちゃいました。最終的にはそれら資料を元にデッサン人形さんにポーズ取らせて決めましたけどねー…なんか遠回りした気が(- -;)顔アップは久しぶりな気がします。
さて、話は変わりますが人体パーツだと私は背中を描くのが好きだったりします。一筆書きでスッと綺麗に描けた時は気持ちが良いですね。あと太ももとかね(笑)

頬杖ポーズな娘
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/46-07a6b269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

