時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず新年一発目の更新!

 2014年、明けましておめでとうございます!タイトルに一発目の更新って入れてるけど、順番的に作品リストの方が先ということには振れないで下さい!w
 あっという間に私の寝正月が終わってしまいました~(;==)みなさんは初詣とか帰省したりしたのかな?私のほうは、年末祖母が骨折で入院したので帰省といっても一時間もなかったですけど……あ、正月と言えど病院内は看護師さんとかリハビリのインストラクターさんとかは慌しくしてましたね。皆さん年末年始なのにお疲れ様です。

 それと、おみくじで大吉引いちゃいました。なんか去年も引いたような気がするぞ…?そして、去年は思ったほど良い事はなかった気がするんだが?…と言うことは、1月がピークであとは下がるだけの運気なのか…?いや、待てコレは孔明の罠かm(ry

 ともかく!大吉引いたからには、良い年になるよう努めよう!


 さて、話は変わりますが、先月の書斎の線画ほったらかしで、正月中に少しですけど別のアイディアスケッチしてました。大雑把ですけど銃器とか、ロボット兵器のラフをこんな感じでね。古い銃器と近未来の無人兵器が混在する、現在の中東とかアフリカみたいな世界観で考え中。
アイディアスケッチ_無人兵器と銃器のスケッチ
 ホントは全部スキャンしたかったけど、時間的に遅くなったので写メにしました(´・ω・`)近い内ちゃんスキャンしたやつを別記事で紹介しますm(_)m

 それでは今日はこのあたりで。また次回の更新でノシ
スポンサーサイト

| お知らせ等 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです~^^
今年もよろしくお願いします!

こっちの年末年始は郵便局で年賀状バイトしとりました~w
きっと大吉を引けると言う事で大吉だったんじゃ…w

おぉ~、四脚のメカがかっこいい…!

| ケイ(^^! | 2014/01/08 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年も
よろしくお願いしますよ~(´ω`)ノ

今が運気のピークとかwwwwそんなことないと信じたいですよー!ww
全力で阻止せねばっ!;;

しばらくは現実の乗り物が主だったので、今回再チャレンジです(^^
まだ、これも関節部とかテケトー♪しばし待たれよ~

| 流離いのhiRo | 2014/01/09 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/461-7a179147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

