時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間飛んだorz

 どーも、コンバンワです!ちょっと間が開きましたね。スイマセン(=_=;)
 休みは雪でとてつもなく寒かったですね~。私の住んでるとこでも8cmも積もりました!関東以北ではもっと降ったようで、飛行機や電車が止まったりしたとか?土曜はキムチ鍋であったまりました!美味かった~。

 さて、だいぶ久しぶりですが…書斎イラストのほうが色塗りに入って暫らく経つので、このへんで経過記事にしようかと思います。後ろっかわを影つけして、色をのせだしたくらいになります。写真のは先週金曜のなんで、若干日が経っちゃいましたが(´・ω・`)
書斎イラスト_色塗り進行中
 先月中頃に線画を上げたのち、天井を書き直したのでまだやっとここまで……orzいい加減ペースアップが必要だ!

 それと、止まってるアイディアスケッチですが、次はキモカッコイイ5脚メカを予定しております。デザインが決まらず絶賛放置中ですが、近い内新キャラ&銃器と一緒に紹介するつもりなので、もうちょっと待ってください;;
5脚メカのスケッチ
 大まかな形状は決まってきたけど、まだゴチャゴチャしすぎ。なのでもっと洗練させたいところです。以前紹介した無人機ゴリアテより一回り程大きい機体……まさか新型機?!

 ほんではまたね~(^o^)ノシ
スポンサーサイト

| 落描き | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/466-e16cf4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

